数値で語る2011年の目標を

ことしはちょっと正念場かなと思っているので、踏ん張ろうかと思います。久しぶりにスイッチ入れるぞー!
というわけで、いまから暖機運転がんばります。スロースターターなの・・・。俺本気だすのに6年かかったわ、誰?俺を本気にさせたの!(地獄のミサワ風)


昨年は目標にしていた数値目標は残念な程の達成数でした。でも進捗率を考えるとやろうとしたものについてはまあ程良くいけた感じなので、ゆるゆるびんびんな自分としてはこんなものかと。手を付けず達成0%のものもあったのは残念でしたが、そういうのも踏まえて今年も目標を立ててみたいと思います。



紅茶喫茶小売部門で月商120万円
ネットショップ系で年3000万程度の事業
WEBサービスで10万人ユーザー
5つ以上の情報集約実験サイトの新規開設
2つの新商材で国外向け事業
お店に物理的な2つの扉と壁、そこへ窓、店内用商品棚を作る
お店に2つのカウンター席をつくる
1つの社会起業
2人のアルバイト
1人のメンター
宅建や不動産関連の基礎学習に50時間程度の投資
10本のアイディアを形に
500人以上のファンコミュニティができるような創作物
80人来場のイベントを5本
1人の恋人(昨年から繰越のため利子が付いています)


(`・ω・´)シャキーン
がんばる。


やる気だすとか、本気だすとかいい続けてたけど、本気だしたところで明後日の方向に向きがちだったので、今年は成果だす!



MacBook Air 11インチ欲しい!
ほんとは13インチをメモリ拡張でほしい。
今年はいろいろ欲しがるぞーー!!