島耕作くんの挑戦

とけないのでイライラ。
かつ、アドビのアクロバットの使いにくさに悶絶しているのでなにかこれはプロモーションとしてどうなんだろうと思った。


肝心のpdfがなんかあまりまともに動かない感じ。
3Dクロスワードの操作性とか何かの罰ゲームかと思った。
http://acrobat-magazine.jp/#/magazine



で、クイズ。
悩んでやって進めた結果、結果、結果、回答できないというしょうもない結果に。
なんたることだ。
3Dクロスワードが相当イライラを募った。これはひどい


1問目
vuxzlurou
を解けっていう問題らしい。
6番目だから、アルファベットを+6個づつスライドさせていくのだと判断した。
違うのだろうか。


2問目
一斉にしゃべるんじゃない!!
音が左右両サイドに分かれていることに気がついたのでスピーカーを振り分けた。
多分最後のほうまで喋っているエコがどうこうと言っている女の人がいっている事業だとおもうのだが。



3問目
そもそも、、うごかなかった・・・!
ブラウザでやった。
ひどいクロスワードだ。
とりあえず時間だけは掛って埋めたところ
意味のわからないキーワードがでてきた。


が、1、2、3で出た答えを全部つなげたが解凍できなかった。
いったい、これは何だろう。