日記

夜、店じまいをしようかなというタイミングで、中学以来の女友達が来店。
中学卒業以来だったので顔はわからなかったけど音声認証で俺のデータベースにマッチした!
明日結婚式なんだそうで、走りこみをしていたそうだ。
意味がわからない。
外雨相当冷たい降ってるよ??
明日の朝も走りこむんだそうだ。
なんでもトライアスロンの大会で優勝したとか、三鷹から新橋までチャリで通っているとか聞くと相変わらず半端ない。
さすが重戦車と恐れられていたことだけのことはある。
追いかけっこしながらボールを投げつける遊びとかでヤツに狙われたら最後、誰も逃げられない・・・。
まあ、そうとは言え、内心動揺しとるよね?
風邪ひかなきゃいいけどね。


さて、おいらはその後、祭礼の打ち合わせ。
来週の12、13は三鷹のお祭りです。
お祭りのエントリーはちゃんと明日あたりに書こうかね。せっかくだし。
会計やらなんやらとどんどん仕事が回ってきます(´・ω・`)
社会人時代は仕事の種類は多くても3、4つのだったけど、個人レベルで仕事をするとどんだけ種類またがってるんだろうと思う。
全部をちゃんとこなそうとすると大変だよね。
生活っていうものもLOHASじゃないけどさすてーなびりてぃが大切だべさ。