日記

選挙。さわがしいね。
30過ぎて初めて選挙に言った奴に感想聞いたら「つまんなかったです」だと。
なんじゃそら・・・。
そんなわけで普段いかないような層も行って、異様に投票率があがってたみたいです。

選挙特番あれこれ。

テレビ東京の選挙特番が面子的にも話す内容が経済よりだったのでとても面白かったのだけど、、
番組ディレクターがあれなのか、スイッチャーがあれなのか、スタッフがバイトなのか、
もうしっちゃかめっちゃかで違う意味で面白かった。
誰かが勝手に我が家のTVリモコンを弄ってるのかと思ったよ。


ニコニコ動画でもライブやってるみたいね。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv3367698
プレミアじゃないのですぐ追い出されてしまったけども。