いいともとか

さんまが喋り倒して放送3分前までテレフォンショッキングやってたらしい。
で次回の友達紹介は伸介か・・・
いいとも終わっちゃうのかな?
こないだ一週間休んだしな。なんかそういう大御所までも駆けつけた感がすごくひしひし伝わってくる。


今日の大降りというか、、前線の停滞っぷりすごいですね。
ゲリラ豪雨、まさに滝をうったような雨。雨車軸の如し。
関東の梅雨明け見直されるかもしれないね。
これぐらいの雨になるとお店のテラス部分がもうぬれちゃってだめな感じ。
こんな雨だともうお客さん来ないなと思って疲れてたからアイス空けてミルクかけて黒蜜かけてひとり贅沢コースをしてたんだけど、
外から逃げ込んできて入ってきたお客さんが・・・。
うちのお店、、中でもぬれちゃって申し訳ないです。
雨、、憎し雨。
雨対策しなきゃ。