メルト


いろいろ、うますぎる。
音作りがちょっとしょべぇけど、どの人もうまい。

ベース

ティッシュ姫(右下)とか、運指が綺麗ってコメントしているひとがいたけど、フィンガーピッキングもすげぇ綺麗だよね。
普通縦に構えると中指がすこしひっかかり気味になるんだけど、ここまでさくさく刻めるのがなんつうかうらやましい。

キーボード

これ何鍵あるんだよ…!?
スケールおかしいだろ!!???
トリニティ?液晶ないから違うか…、Yamahaかな?
[rakuten:ishibashi-used:10080334:detail]
このシリーズか?
88鍵ですか。。。すご。。なんか音大でてそうな匂いがする。

ギター

この子は何かバンプとかそういう最近の匂いがするね。
ピックストロークがやたらと軽い。どうやってんだ?
伴奏時はピック使わないで薬指とか小指で払ってるだけなのかな?

ドラム

馬くんはハイハットの叩く位置内側と外側で叩き分けてんだよね。芸が細かいよね。
なによりもナース服を評価したい。

ボーカル

パーフェクトピッチだろ。この人前もブログでおもわず食いついて紹介してしまったけど凄いよね。
なんか普通にこのまま音作りこんだら商業クオリティだ。
もう参りましたって感じ。
音楽好きもうなるレベル。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5362994
男版のやつもかっけぇぇ。


ちなみにこの楽曲自体はオリジナルがボーカロイド


なんでこんなエントリーをあげたかというと、
夜はニコニコ動画の「作業用」タグを流して聴いているんだけど、

これを聴いてなにかむずむずしたからでした(´゚c_,゚` )