5月のプログラマーが集まる夕べ

5/29に三鷹プログラマーズカフェのナイトを開催します。
今回のゲストスピーカーは元gumiのCTO堀内氏をはじめ、アマゾンから4名をお迎えします。


テーマがDynamoDBとのことで使ったことがある人がいるのかどころか、聞いたことがある人がどれほどいるのかとかなり不安なことは内緒です。
他では数百名の受講者があつまるような登壇者が、30名程度というかなり密な空間で膝を付き合わせた贅沢シフトなので是非この機会に多くの方にきていただきたいです。登壇者のスピーチを肴に技術談義をするのがプログラマーズカフェの土着風習なので、DynamoDBとか、よくわからないけど行ってみようという勇気がなにより大切です。
どんな話題を振っても打てば響くのがプログラマーズカフェの参加者です。


↓エントリーをお待ちいたしております。
http://www.zusaar.com/event/283003



なお日常のプログラマーズカフェは毎週木曜日にミタカフェというコワーキングスペースで開催しておりますので、そちらも是非ご参加ください。(場所が4月から少しかわりました)

↓詳細はここらへん
http://pgcafe.net/
https://www.facebook.com/pgcafe
https://www.facebook.com/groups/245984705500948/




ナイト、LT枠があまったらoDeskつこーてみたを報告してみようかと思っています。
5月のevernoteアプリは・・・間に合わないかも。
ここ数日は「このように新人は滅ぶ」というようなタイトルで、5月病で新人が辞めるという内容に見せかけたホモ・サピエンスである新人類がどのように滅びるかについて夜な夜な書きなぐっていました。
ネタエントリーで30分ぐらいで書き終わるつもりが、まったく収まる気配がないので、いっそちゃんと書いて電子書籍にでもしちゃおうかなと思い始めたところです。の、前にやることいっぱいあるのだけどね。('〜` )