今日、母がたの祖父が亡くなった。享年99歳。
あとすこしで100歳だったのにね、残念。
祖父母、みんな90歳こしても健在だったのだけどとうとう欠けてしまいました(´・ω・`)
むーん。身内のお葬式ははじめて…。
腰痛で様子見入院して、急に肺炎になっちゃったぽいです。誤嚥性だとか。
まあ、年齢が年齢なので大往生でしょう。
お正月にごあいさつに行く予定だったのに、ちょっと早めのご挨拶になりそうです。。


年末のバタバタした時期にさらにバタバタしそうです。
年賀状とかどうしよう、買っちゃった…。
お客さんとの打ち合わせとかをずらすのをお願いして、、バタバタバタバ。
忌中は鳥居とかくぐっちゃだめなんだな…。
しきたりとか知らんことも多いし、、ダバダバダバダ・・・・・・。