あれこれてんこもり

阿部真央はきっとできる子だとおもっていたのだけど、こうもあっさりTOKIO HOT 100のトップをとってしまうと複雑な気分。



なんとなく思ったのだけど、


Superfly - 恋する瞳は美しい


Life Is A Highway - Rascal Flatts
って似てるよね。
似てないけど。


なんというか展開というか雰囲気というか、、なんかいろいろ。
あくまで音楽の偶然だけども・・・。
ラジオからこの時期にこっちの曲が流れてくるのはなんですか、サゲスチョンかなんかですか?
Superfly好きなのでがんばってほしかとです。



あと、凄く関係ないのだけど、

SCHOOL FOOD PUNISHMENTの女性ボーカルの声と、


Base Ball Bearのベースの娘のコーラスの声って音づくりが似てるよね。

コーラスのエフェクトでも当てながらシャリシャリにしてるのかな?


だれだっけあれ、、あの歌を洋楽風にうたう女性Voと男性Gのユニット…



思い出せなくてもんもんとすること30分


LOVE PSYCHEDELICO


!!
思い出したのですっきりしたら何をいおうとおもったかわすれてしまったのでここまで。






なに、これどうなってんの?
・・・。
初音ミク以降3Dの波及っぷりが半端ないね。
どうなっちゃったんだろう・・・。