おやすみなさい

明日はお店はお休みです。
今日はいろいろなお客様がつぎからつぎへと4組ばかり。
続く日は続くもんだなぁと思いつつ出れなかった電話がいくつか。
もしお電話いただいてたらごめんなさい。

greasemonkeyseahorseに簡単に移植できるかとおもって、
ちょっと見てみたんだけど、どうもダメみたい。
グリモンとかはprototypeがまんまつかえるのかな?
seahorseもインクルードかなんかしてやれば使えるのだろか。
あれ、jsのいんくるーどってどうかくんだろう。
解らないから今日はもういいやとついでに見てて諦めました。
先日買ったPC、pgcafeでせこせこと設定しようとしたら、ネットワーク設定のところでぶち切れたのでそれ以来あけてません(´・ω・`)
今日はメインマシンのAPCがなんかピーピーなってて壊れたのかなとしょんぼりしています。
なんかピーピーです。

[rakuten:etre:10002407:detail]

かいなおさんとダメかな。
そういえば、これ、余ってるからって分けてもらったんだ……。
カリパクしちゃってるな……。