日記

昨日かきわすれたので土曜日分を日曜日に書いてみる。
いあんふやらなんやらとうよくが町内でバトルをはじめたらしく至極ご近所迷惑。
数メートル離れたところに病院やお寺もあるのにあたりかまわずという感じである。
お寺でやる葬儀と重なってしまったようで誘導係のお手伝いの人たちは参列者の案内に苦労しているようだ。


日曜日の朝には教会から鐘の音が流れてくる。
うららかなひとときなのだが右翼のマイクがなにやらがなっているのが風に乗って聞こえてくる。
もう、大雨が降ってかき消してくれればしまえばいいのに。


警官の数がものすごいので、何事かと見に行ってみた。
意外と若い人もいたのが印象的ではあるが、応援団よろしく日章旗を構えてる老人の方などはなにか形式美として見事である。15人もいないのではないかとおもうのだが、拡声器をつかっているのでうるさい。
夜帰ってきたのだが、深夜でも駅の方まで警官があちらこちらに立っている。
お疲れ様です。


関係ないけどJoJo


http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
JoJo顔Maker というのがあったのでとりあえずさわってみました。