日記

_ノ乙(、ン、)_ ちかれた。
午前中:
某社のNさんがうちのお店をロケ地になにやら撮影。ひさしぶりにソラ君(犬)にあいました。
よくできた子です。あと女優さんが凄い美脚だった。蚊にさされてなければいいが…

お昼:
北海道からのプチギフトの注文が終わらない・・・

昼下がり:
某所で講演。30分前に入って下さいといわれていたので30分前にいったつもりが・・・遅刻してしまった。
何を言っているかわからないと思うが俺も何がおこったのかわからなかった。
後で振り返ればスケジュールの時間を書き換えて30分にしたのが仇となったみたい。
つまり俺の字がばっちいのが悪い。
講演する人が現れないというなんかやってはいけないことをした気がする。本当もうしわけない。
多角化経営についてトーク。顔ぶれをみてなんかシマッタと思った。
きっともっとカフェの作り方とかそういう題材でやればよかった。。。


夕方:
あと1個で完成!というところで貼るシールを間違えているのを発見。
やりなおし。頑張って今日中に発送。


夜:
かなりの額の現金を持って商店街をうろうろ。
ツケで飲み食いした旦那の支払いをしてまわる奥さんの気分。
夜のお店、昼のお店、定休日のお店、店主が留守とかいろいろあって、まだ1/3ぐらいしか払い終わってない。
もう後2周ぐらいしないとだめだこりゃ。


やることやまもり、反省しきり。