ひとり日記でついったー

・eバンクがCSVファイルで送金処理を一括処理するサービスを無料ではじめたらしい。ヘー (ω・ミэ )Э
・近所のあれがまだうるさい。警備もものものしい。
・健康診断にいこうとおもったら午前中のうけつけが10分差で終わってしまった。シャワーとか浴びてる場合じゃなかった
・銀行いってきます
・吉祥寺行ってきた
・パルコでサマーウオーズの特設展をやっていた、思わずみてしまう
・サマーウオーズ見たくなった。バウスに行ってみた。15日からだって。夏休みまにあってないやん。
・指人形がかわいくて買ってしまった。105円。
・友人のライブが今夜あるらしい。ダルさが今のところ勝っている。
・検索ワードで豚インフルってあった、そう!こないだ聞いたんだけどやっぱり東京は3人以下はぐももも
・あーーー!登記簿謄本とってくるの忘れた。来週だな。
・あああー!ノートPCの入金、JapanNetBank経由でやらなきゃ。いまやろう。