8月8日はお休み致します

大変もうしわけございませんが、8月8日は店主外出のため店舗業務をお休みさせていただきます。


モッフルさようなら・・・

只今、モッフル機が故障中でスイーツをご提供できません……。
ふたをパカっとあけてみて、テスターでうりうり通電具合を調べてみたのですが、
どうも熱線部分、ニクロム線あたりが切れているようで、交換以外ないのかなと素人判断です。


修理サポートは購入から1年以内だそうで、1年3ヶ月のうちのモッフル焼き機には適用されませんでした。
修理費用1万4千円ぐらいで、こんなんだったら違うの買おうかなと思ってしまいました。
紅茶にあうお勧めスイーツ。なにかありませんか?
もしあれば教えてください。
ひさしぶりに、マフィンでも復活させようかな。。
http://cookpad.com/category/59


うちぐらいのお客さん回転数じゃ、なかなかレギュラーメニューにするの難しいんですけどね・・・


ご希望あればぜひ。
アイスとか白玉とかでしのごうかな。。。